

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

謝恩会

イスラマの日本人会のイベントのなかで、年度の最後に開催されるのが3月の謝恩会である。といっても、2年前までは年末に忘年会が行われていたのが、たしか年末は他の行事が多いとか帰国する人が多いとかいう理由で、昨年から謝恩会に替わったので、まだ2回目の恒例行事だが。会場は、昨年と同様、セレナホテルのビジネスコンプレックス。ちなみに、昨年は謝恩会の記事を省略したが、「草原の椅子」のプレミアで来パされた西村雅彦さんが特別ゲストで参加してくださった。

謝恩会

日本人会の行事も4年目となると、正直ちょっと飽きてきた感があったが、これが最後の行事だと思うと、やはり名残惜しい。もうなかなか簡単には会えない人もいそうなので、できるかぎり多くの方々と喋って、記念撮影した。

記念撮影

送別に花をもらったわけではなくて、テーブルに飾ってあったのを勝手にもってきただけ。

記念撮影

会は大いに盛り上がって、だんだん酔いが増してくる人も。写真を載せるのはそろそろやめておこう。

記念撮影

いろんな方にご挨拶できて、上機嫌で酔っ払って帰宅したけど、たしか明日はランニングイベントがあったような。ちゃんと走れるかな。



  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Latest Entries

Archives

Recent Comments

Categories

Facebook

Twitter

Search

Links

Banners

Feed

Weather

Powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM