

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

きーぼう

またきーぼうに会いに行った。相変わらず、なぜかビニール袋の上が好き。

「この釣り竿みたいなおもちゃであそんでくれるのかニャ?」

「どうやってあそぶのかわからニャいけど・・・齧っちゃえ。」

がじがじがじがじ〜

とかやってたら紐がとれてしまったので、鈴のついた柄の部分で。

これもがじがじがじ〜

ボトルの栓のビニールカバーとか、ラッピング用のモールとか、そういうタダみたいなおもちゃは大好きなのに、きちんと作ってあるおもちゃにはあまり興味を示さないきーぼう。これもすぐに飽きて、キャットタワーに上って。せっかく買ったキャットタワーにも普段はほとんど上らないらしいのだが、今日はお客さんたちに注目してほしくて上ってみたのかな?

懐かしい椅子2脚づかいのポーズ。

みんながあまり注目してくれないのでちょっと拗ねているところ。

やっぱりきーぼうは東京にいても可愛い。



  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Latest Entries

Archives

Recent Comments

Categories

Facebook

Twitter

Search

Links

Banners

Feed

Weather

Powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM