スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

フンザ・ウォーター

__.JPG
フンザに来たら、やはり飲んでみない手はない、フンザ・ウォーター。ネスレの1.5リットルボトルに入っている。匂いはかなりクセがある。飲んでみると、ちょっと薬草臭いかなという感じ。あまりたくさん飲めるものではないけど、話のタネとしては十分だ。

バルティット・インはインターネット環境が良いと聞いたのだが、カリマバード散策から戻ってきてからWi-Fiが使えない。受付に聞いたら、ルーターの故障か何かで、復旧は早くても明日だって。そんなわけで、時々メール投稿するのがやっとな環境です。


スポンサーサイト

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Archives

Recent Comments

Categories

Facebook

Twitter

Search

Links

Banners

Feed

Weather

Powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM