

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

きーぼう

またきーぼうに会いに行った。相変わらず、なぜかビニール袋の上が好き。

続きを読む >>

近況ご報告

イスラマから帰国して2ヶ月近くが経ち、4年近くぶりの日本での生活にもすっかり慣れてきた。帰国後すぐに住んだ家は、仮住まいのつもりだったのが、なかなか良い新居が見つからず、週末ごとにあちこち出かけていっては朝から晩まで物件探しをするという日々を重ねた結果、都内の新築物件の完成を今年度末まで待つという結論に落ち着き、それまでこのまま生活することになった(諸事情あって建物内で引っ越しはしたけど)。

都心からはやや遠く、旦那の通勤にも1時間余はかかるのだが、幸い電車はあまり混まず座って行けるそうだし、駅から家までもわりと近いし、緑が多くランニングコースには不自由しないし、ということでそれなりに快適に暮らしている。

続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Latest Entries

Archives

Recent Comments

Categories

Facebook

Twitter

Search

Links

Banners

Feed

Weather

Powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM